【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
作品達2 バッグなど。。。
おはようございます。

楽しいお盆休みをお過ごしでしょうか?

それにしても暑いですね。

体調管理にご注意下さいね。











さて、いよいよ明後日は、

大空町 女満別 メルヘンの丘でのイベント

『Zakka Festival mini』です。

今日は、パワー全開でプライスタグ付けなど頑張ります。

では、昨日完成させたバッグをご紹介しますね。










P1015434.jpg 


P1015435.jpg 


アンティ―クレースを付けた深めのトート。

表は麻、裏は可愛い小花柄です。

バりっとハード仕上げです。










P1015438.jpg 


P1015439.jpg 


コットンのパネル生地で作った小ぶりのトート。

同じく小花柄と合わせてみました。

とっても可愛く出来ました。












P1015433.jpg 


P1015442.jpg 


P1015443.jpg 

写真を撮っているうちに、どんどん陽が暮れて

オレンジのフィルターをかけたみたいになってしまいましたが、

実際はキレイな淡いピンクです。

こちらも結構深めで、沢山入ります。

持ち手は、本革製。

セミショルダータイプです。

私らしいデザインになりました。













P1015440.jpg


レースの巾着バッグ。

上品に仕上がりました。

すご~く好きな作品。












P1015441.jpg


インポート生地で作ったボリュームバッグ。

持ち手部分は、深い紫です。

これだけでインパクト大きいですね~。

自分なりに素敵に出来たと思います。






以上、バッグでした~。

かなり頑張ったでしょ?

もう少し、ヘア飾りなど作りましたので、

時間の許す限りUP出来ればと思っています。










img036_20130724210535.jpg










くれぐれも事故の無いよう楽しいお盆をお過ごしくださいね

関連記事
【 2013/08/16 09:37 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明日『Zakka Festival mini』開催☆ | ホーム | イベントに向けての作品達♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1333-7a0fb862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
