【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
明日『Zakka Festival mini』開催☆
おはようございます。

『ゆけむり陶芸市』から、あっという間の1ヶ月でした。

明日は、いよいよ『Zakka Festival mini』です。

女満別道の駅の10周年記念行事です。

なので、雑貨の販売だけではなく

ドッグショーや音楽ライブなど

ステージでの楽しい催しも開催される予定です。

また、お楽しみ抽選会では、

出店の各店舗から素敵な景品が用意されていますので、

大いにわくわくして下さいね~。

Moon34からも小さな包みをひとつ。。。

どなたの手に届くでしょうか?

P1015471.jpg 



img036_20130724210535.jpg 

多くの皆様にお越し頂ける事を

心よりお待ちしております。











もう積み込み作業が終わりました。

12時から会場の設営です。

大空町の会場まで、家から約1時間。。。

怪しい空模様の中、ドライブしてきます。

途中、交差点で並んでも「引っ越しですか?」と

訪ねないで下さいね~。

いつもほどではないものの

今日もまたスゴイ荷物です












それでは、明日、会場でお待ちしております。

気を付けていらして下さいね~~









関連記事
【 2013/08/17 08:47 】

| hand made | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ありがとうございました。 | ホーム | 作品達2 バッグなど。。。>>
コメント
--- はじめてコメントをかかせていただきます。。 ---

今日、女満別のイベントで、ワンピを購入させていただいた者です(*^^*)
一目惚れだったのですが、サイズが心配で行ったり来たりしていたところ、声をかけていただき、ありがとうございました。自分には可愛すぎると思いつつも、ほんとに素敵だったので、買ってしまいました。他にもグレーのワンピやストール、アクセサリーも自分の好みなものばかりでしたが、予算がなく、あきらめてしまいました(((^^;)
しかも、ワンピは手作りだったんですね…!驚きです!
大切に着させていただきます。また作品を見られる日を楽しみにしてます。

石川 * URL [編集] 【 2013/08/18 19:46 】
--- 石川さま ---

この度は、お買い上げありがとうございました。
とっても似合っていらっしゃいましたよ~。
気に入って頂けて、こちらもとても嬉しかったです。
 
そうなんです、全て手作りなので、
その辺に売っていないオリジナルばかりです。
なので、石川さんとは好みが似ているのかもしれませんね~。
是非また次のイベントにもお越しください!
次は、11月になると思います。
ブログでお知らせ致しますので、お待ち下さいね☆

本当にありがとうございました。
月野みほ * URL [編集] 【 2013/08/19 14:52 】
--- お返事ありがとうございました* ---

11月にイベントあるんですね。仕事が休みで、近場だったらぜひ行きたいです☆石鹸もありがとうございました!全部手作りなんて、素晴らしいです。。ネットショップを立ち上げられるとのことなので、それもとっても楽しみにしていますね(*^O^*)
石川 * URL [編集] 【 2013/08/20 09:24 】
--- 石川さま ---

是非またいらして下さいね♪

ネットショップは、ここ3年くらい休んでいました。
お友達のサイトや『tetote』で販売させて頂いたりして
細々と続けておりました。
今度は、自分のショップオープンしますね~(期間限定)。
少々お待ち下さい。
月野みほ * URL [編集] 【 2013/08/20 21:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1334-cb0f86c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
