【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ありがとうございました。
こんにちわ。

昨日8月18日は、

大空町で、『Zakka Festival mini』

in メルヘンの丘めまんべつ 道の駅まつりが開催されました。

P1015472.jpg 



P1015473.jpg 


空港のある美しい風景の街です。

あいにくのお天気で、空の色がどんより。。。



P1015474.jpg 



会場となった多目的屋内広場はこちらです。

P1015486.jpg 













私のブースは、入口から3軒目でした。

P1015476.jpg 



P1015478.jpg 


P1015485.jpg 


P1015484.jpg 


P1015482.jpg 


1ブースでしたので、とっても狭くて

皆さんにご迷惑をおかけしてしまいました。

ゆっくりご覧頂けなかったお客様のために

近々ネットショップをオープンしようかと思っています。

準備が出来ましたら、またお知らせ致しますね










今回もまた沢山の方にお越し頂き、

お買い上げ頂いて、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

体調も回復しつつありますので、

またこれを励みに、作品作りに精進したいと思います。

頑張ります。

どうぞよろしくお願い致します。










『道の駅まつり』、盛りだくさんな内容で、

楽しく参加させて頂きました。

取りまとめして下さったアンクルサム様、ありがとうございました。

音楽ライブで、歌うご主人のお姿が

とってもカッコ良かったです。








ただ、会場が広かったので

出店者の皆さまとのふれあいが薄かったデス。

せっかく札幌の『ドロップ』さんと一緒に出店出来たのに

反対側のブースだったので、

顔を合わせたのは、帰る寸前で・・・。

も~ガッカリ

次は、どこで一緒になれるかな。。。











今日は、朝から什器の片付けでした。

小さな作品達もショーケースの中に納まりました。

これで今年の夏のイベントも終了です。

春の体調不良で、イベント出店なんか

もう出来ないかと思っていたので

とても幸せを感じています。

今日は、Pockyでひとり打ち上げです



P1015520.jpg 


つぶつぶいちご ハートフル。

今まさにheartful

ありがとうございました~。







関連記事
【 2013/08/19 14:47 】

| hand made | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<出逢い♪ | ホーム | 明日『Zakka Festival mini』開催☆>>
コメント
--- お疲れ様でした。 ---

イベントお疲れ様でした。
今後も、イベント等のパンフレットがありましたら掲示板に貼らせていただきますので、お手数ですが持ってきていただければ幸いです。

PS:その後、足の調子は如何でしょうか…? 早くハイヒールが履けるようになるといいですね~。



アルファ整体院 * URL [編集] 【 2013/08/20 14:27 】
--- お疲れ様でした ---

大空町のmish mashです
イベントお疲れ様でした
月野さんの作品、初めて見させて
頂きましたが統一感もありどれも
素敵でしたね♪
今度はゆっくりお買い物が出来たらなぁと思います^ ^

私もまたご一緒出来る様頑張ります
mish mash * URL [編集] 【 2013/08/20 20:55 】
--- アルファ整体院さま ---

コメントありがとうございます。
イベントの事もわざわざブログ本文に書いて頂いて申し訳ありませんでした。
リンクもありがとうございます。
嬉しいで~す。

足の調子は、良かったり悪かったりしていますが、
気長に治そうと思っています。
今は、とにかく大事にしていく事でしょうか(笑)
また連絡入れますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
月野みほ * URL [編集] 【 2013/08/20 21:15 】
--- mish mashさま ---

お疲れ様でした~。
色々、ご親切に教えて頂きありがとうございました。
顔見知りの方が、少なかったので心細かったです。

とても丁寧な作品の数々、素敵ですね~。
私も見習わなくちゃいけないな~と、勉強になりました。
本当にゆっくりお買い物する時間もありませんでしたね。
5時くらいまでオープンしていたかったです。

今度は、どこでご一緒できるでしょうか?
これを機にどうぞよろしくお願い致します。
月野みほ * URL [編集] 【 2013/08/20 21:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1336-01e0b7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
