スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
出逢い♪
こんにちわ。

亜熱帯気候になっちゃった道東地方です。

スコールのような雨が、また来ましたね~。

激しく打たれても可愛いフウセンが

元気に育っています。

P1015496.jpg 














なかなか治らない私の右足。。。

こんな明るい性格でも、テンション下がりまくりです。

下がりまくりでした・・・と過去形に書きましょう。

何故って・・・

先週、遂に救世主に巡り合ったのです。

これと言った治療法も特効薬も無いと

病院で言われたので、半ばあきらめていましたが、

3年患っている人の話や10年も悩んでいる人の話を

ネットで読んだら、なんだか怖くなってしまって、

西洋の医学がダメなら民間療法があるんじゃないかと

色々調べたり、実際に施術して頂いたりと

探しあぐねて・・・・やっと出逢えたアルファ整体院さん。

意外にも、こんな近い場所だったりして

今は、希望の光をみつけてホッとしているところです。












私の好きな公園通りのすぐ近く。。。

とっても穏やかで優しい院長先生が迎えて下さいました。

なんと言っても、今までの経緯をじっくり聞いて下さった事が

ありがたかったです。

施術もソフトであたたかいので安心だし。

病院ですすめられたインソールより

ずっと効果のあるインソールを購入。

装着するだけで、不思議と楽に歩けるのですよ~。

心配していた昨日のイベントも

難なく一人で、搬入&搬出してこれたし、

昨日も1日中、立っていられた事が嬉しかったです。

「歩く」なんて、あたりまえ体操~♪なんですけど、

それさえ困難になってみて、初めて分かるありがたさ。

足は大事ですね。

身体のバランスの全てを司る場所ですもん。













1499636.jpg 

フラットシューズ、何足買っても

ココロが満足する事が出来ません。

どれだけハイヒール好きなんでしょう、自分

私のファッションの中で靴の締める割合の大きさ。。。痛感。

写真の靴もとびきりおしゃれなんだけどな~。

昨日1日お世話になりました。









いつかまた完治した時、

カッコよくヒールの高いパンプスで出かけます。

だって、ヒールの高さは女の高さ・・・と

信じてやまない私だから。

その日が早く来るように、

この際、しっかり治療に専念しようと思います。










肩こり、腰痛にお悩みの方も

是非、アルファ整体院訪ねてみて下さいね。


アルファ整体院           HPはこちらです。









なんと、私のHPを「お役立ちサイト」としてリンクして頂きました。

何かお役に立ちたいです

良いご縁を頂きました~。













関連記事
スポンサーサイト
【 2013/08/19 18:24 】

| my heart | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<気分は秋☆ | ホーム | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1337-ff76bb48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
