【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
気分は秋☆
こんばんわ。

昨日の雨、凄かったですね。

稲妻も真っ黒い雲も凄かったぁ~











そんな真夏のお天気の中、

早くも秋冬物のお洋服をGETしてきました。

お盆が過ぎたら「秋」だと思っていますが、

実際、今年も残暑が厳しいようですね~。

まだまだ着れないかな。。。

P1015540.jpg 


Ferouxが北海道から撤退してしまいました。

なので姉妹ブランドのany sisです。

やっぱりオンワード樫山さんが好きです。


P1015541.jpg 



P1015546.jpg 

シフォンのブラウスと今年らしいネックレス。

そして、ニットジャケットです。

どれも可愛くって、一目ボレでした。

早く秋にならないかな~。

暑いの、もうイヤになっています。











秋冬のハンドメイドの計画も立てています。

ナチュラル系は、無しにしたいと思います。

お洋服のデザインも凝った感じの物にしたくなりました。

トータルで月野ブランドを楽しんでもらえるように

工夫していくつもりです。










今日は、試作を兼ねて、自分のネックレスを作りました。


P1015553.jpg


キラキラとマットを組み合わせて・・・。


P1015550.jpg 


「甘めのお洋服に黒」・・・コレ最近のお気に入りです。

(このチュニックは、先週バーゲンで買った物

その辺に売っていそうで、売っていない物。。。

そんなアイテムをいっぱい作って行きたいです

癒しません。

ドキドキして下さいね








関連記事
【 2013/08/21 17:28 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<紫陽花 | ホーム | 出逢い♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1338-15bc10f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
