【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏野菜で・・・
こんにちわ。

午前中は晴れて、午後から雨という

ここ数日の定番のお天気。

よく降りますね~。

農作業が遅れています。

じゃが芋の収穫は、来月に入ってからになる予定です。












P1015672.jpg 


夜明け前から起きている、相変わらずの

早起き鳥・・・月野です。

今日もとっても素敵な朝焼けでした。

朝もやが静かに消えて

明けて行く東の空・・・感動的です












P1015680.jpg 


今年も家庭菜園は、なかなかの豊作で・・・

たった二人の食卓では消化しきれず、

お料理好きのお友達に協力してもらっています。


P1015682.jpg 


スイートコーンも採れ始めました。

キュウリもそろそろ飽きてきました

とっくにピーマンとお茄子は、飽きています。

・・・と言いつつ、せっせと浅漬け。


P1015684.jpg 


キュウリは、ショウガ入りピリ辛漬け。

お茄子は、わさび風味です。











トマトは、ソースを作り置きしています。


P1015463.jpg
 

自家製ソースで作った

鶏肉と夏野菜たっぷりのナポリタ~~ン

月並みですが、コレが一番美味しくいただけるメニューかも。









農家に嫁いで11年。。。

食事前に菜園にお野菜採りにいくなんて

すっかり農家の母さんが板に付きましたわ
関連記事
【 2013/08/25 17:09 】

| cooking | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<スキマスイッチで気分を上げたい♪ | ホーム | 紫陽花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1341-267addfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
