【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏の終りに。。。
こんにちわ。

今日も雨の道東地方です。


P1015673.jpg 


じゃが芋の収穫準備は、出来ているものの

お天気待ちが続きそうです。

気合入れていたのに、

ココロが折れそう












そうしているうちに、8月も今日で終わりですね。

September・・・急に秋の響き。


P1015778.jpg 


お庭の鈴薔薇の実も色づき始めましたが、

その向こうに、まだまだ元気な紫陽花。

季節が混在する微妙なシーズン。












お部屋の中では、お花屋さんごっこデス。


P1015788.jpg 


紫陽花ドライをせっせと作っています。

と言っても、ただ通気を良くするために

時々位置を変えるだけ

ドライ紫陽花専門店オープンの日も間近?

自然の作り出す色の世界に

すっかり魅了されてしまった月野です。

100枚くらい写真撮りました。

おバカよね~~












P1015789.jpg 



P1015793.jpg




関連記事
【 2013/08/31 15:38 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<創作の秋♪ | ホーム | Shop Openのおしらせ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1345-700bd811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
