【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
落書きから。。。
おはようございます。

プチご無沙汰でした。










昨日も1日、ジャガイモの収穫作業をしていました。

遠くの空に夏の名残りの入道雲、

澄んだ空気の秋の日でした。



DSC_0174_2013091108051705e.jpg 

元気で働ける事のシアワセ。

健康ってありがたいです。












クタクタになって働いた後は、

もりもり食べて、お風呂にダイブ

心も身体もクリーンになると、

考える事はただひとつですよね~。

次に何を作ろうか。。。

あれもこれも作りたくって、

頭の中が支離滅裂

そんな時、いつもノートに作りたいモノを

書き出してみるのです。

P1015834.jpg 


手持ちの素材と相談しながら

handmade graffiti

不思議と考えがまとまってきたりするのです。

それにしても、

「手書き」・・・とっても昭和な自分










想えば色々なキャラクターみたいなモノも

ずい分作りました。

テディちゃんとかマトちゃんとか

うさぴょんとか・・・

またそんな感じのがあってもいいかなと

描いているうちにこのコが生まれました~。


P1015833.jpg 


SWANちゃん

どんなふうに立体にしようか思案中。








今日もいいお天気ですが、

主人が出張のため農作業はお休みで~す。

なにげに解放感

皆さんも楽しい一日をお過ごしくださいね。





関連記事
【 2013/09/11 08:36 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<母とお出かけ♪ | ホーム | 『tetote』さんで販売中♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1349-5644a0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
