【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ナナカマドの公園で♪
こんにちわ。

主人が留守なのをいいコトに

今日も母とあちこち遊びまわる私でした。









お買い物の後、つつじ公園へ行きました。

天にも届きそうな大木が茂る

いつもの公園です。

私の好きな場所。。。

母と歩こうと思ったら、整備中で

作業員さん達が調度休憩していました。

なんだか申し訳ないので、

公園の駐車場でナナカマド鑑賞会をしました。













P1015870.jpg 


P1015865.jpg 



P1015867.jpg 


今年は、気候のせいでしょうか?

赤くて大きな実がたわわ。。。

こぼれ落ちそうなほど、

スペシャルに凄い











どんどん秋が深まって行くのを感じます。

また白い季節が来るのかと思うと

ちょっと寂しくなりますね~。

それでも母は今日も元気

昨日の写真のリベンジがしたいと

またカメラを持ち、私を撮ってくれました。

やっぱり地面いっぱい写真でしたが、

ちょっとカットしてイイカンジ。

PCマジックです

どんなもんでしょう?


P1015869.jpg 















関連記事
【 2013/09/12 17:32 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キラキラ☆ | ホーム | 母とお出かけ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1351-44dea4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
