スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すっぴんDay♪
おはようございます。

台風が近づいていますね。

こちらもじわじわと降って来ています。

皆さん、どうぞ事故の無いようお気を付け下さい。













DSC_0180.jpg 


昨日は、午前7時を過ぎても靄が晴れないまま

農作業をスタートさせました。

午前中から降り出した雨で、作業は中断。。。

慌ててコンテナにシートをかけて、

じゃが芋はなんとか濡れずに済みましたが、

猛ダッシュで走ったので、足はジンジン痛いし

下着までずぶ濡れ

最近の雨の降り方って尋常じゃないですね~。

空が壊れたみたいです。










そんなこんなで、どっと疲れが出ました。

お休みの本日は、すっぴんDayで~す。

ダラダラ過ごす宣言












ちょっとお知らせです。

11月16、17日にイベント出店が決まりました。

緋牛内レストランじねんさん主催の

『森の雑貨店』に今年も参加させて頂きます。

詳しくは、フライヤーが届き次第

またお知らせ致しますね。











材料も届いています。


P1015879.jpg 

チュールにシフォンに

ランダムドットのカツラギなど・・・

すごーく自分らしいセレクトになりました。













リバティも秋らしいソープを2色。


P1015881.jpg 














キラキラビジューとモチーフレースも

小物作りに揃えました。

P1015882.jpg 











ダラダラしてもいられない気分。。。

色々なアイディアが頭の中を駆け巡っています。




関連記事
スポンサーサイト
【 2013/09/16 09:14 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<紫陽花♪゜・*:.。. .。.:*・♪ | ホーム | 言いたい事があります。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1355-ae45a00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
