スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ビーズ作品とお友達情報☆.。.:*・
まいどさまで~す










昨日は1日ビーズ遊び。

P1015884.jpg 



スタイリッシュSWANのしらとりさんもビーズ化してみました。

スパンコールの発注が遅かったので

ボディ部分は未完成。

もうすっかりビーズ刺繍にハマってしまいました。













アルミの薔薇でベルサイユな感じのハットピン。

ローゲージのニットモノにいい感じです。



P1015899.jpg 



P1015898.jpg 



シャワー台に盛り付けて行くだけなのですが、

センスが問われますね~。

盛り過ぎは野暮だし、隙間だらけだと寂しいし・・・。

難しいです。















P1015895.jpg 

こちらは、夏に作ったリングとお揃いになります。

ピンクのシェルフラワーが気にいっています。













ちょっと今日は、お友達の事をご紹介させて下さいね。

楽し情報満載ですので、

最後までお付き合い下さいませ。













P1015821.jpg 



地元の友人、マスミちゃんがお店を始めました。

カッコ可愛いオリジナルTシャツのお店です。

無店舗販売ですが、オンラインと時々イベントに出店などしています。

今月8日のTWINSさんでの販売会が終わり、

次はwoodworkゆずりはさんで、

22日、23日に販売会を開催する予定です。

どうぞよろしくお願い致します。



Quint

オンラインショップ



詳しくはこちらから















次は、いつも仲良くして下さる「moco's room」の

mocoちゃんの事です。

写真大好きなmocoちゃんが、フォトギャラリーを開設しました。

只今、修行中だそうですが、

ピントのしっかり合った美しいお写真が並んでいます。

私の写真とは違って、とってもスッキリと綺麗です。

どうぞ覗いてみて下さいね。

いつか2人で写真展が出来たらいいな~



moco' photo life

こちらからどうぞ













そして、そして・・・

2年連続クリエイターズショップに参加させて頂いた

ココ風景」のりすこさんのショップHouse of Lydiaさん。

只今、オープン中です。

Rinje Shopさんの素敵な作品も並んでいます。

昨日から新作も登場で、一層華やかになっています。

どうぞ一飛び行ってみて下さい。



House of Lydia

こちらからどうぞ









私も頑張るゾ~~

では、また~~。



関連記事
スポンサーサイト
【 2013/09/17 14:22 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<衣替え♪ | ホーム | 紫陽花♪゜・*:.。. .。.:*・♪>>
コメント
--- ありがとうございます♪ ---

みほさん、ビーズ刺繍素敵です♪
シャワー台ハットピンも、ピンクのシェルフラワーのネックレスも、最高に綺麗です。
うっとり。。。

私の写真館も紹介してくださって、ありがとうございます。
ほんとに修行中で、撮りたいイメージにならないのですけど、
楽しくやっていきたいと思います。
みほさんと写真展、おもしろいです♪
でも、みほさんの素敵ワールドをジャマしそう。。。
もっと、腕を上げられたらと思います。

写真もハンドメイドも、もっとがんばろーと、思えました。

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
moco * URL [編集] 【 2013/09/17 17:46 】
--- mocoちゃん ---

mocoちゃん、いつもコメントありがとうございます。

写真、楽しいですよね~。
私も1枚たりとも気に入った写真なんて撮っていませんよ。
まだまだ修行の身です。
カメラが、こんなに奥の深いものだったなんてね~、
人生変わりましたよ。
カメラ無くして我が人生を語れない・・・って言うくらい
大きな存在になっています。

いつか二人の写真展やろうね~。
それを目標に頑張れる気がします。
月野みほ * URL [編集] 【 2013/09/19 20:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1358-ff485970
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
