スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
衣替え♪
こんにちわ。

今日は、朝から病院へお薬を頂きに行ってきました。

念には念を・・・

しばらくは、漢方を続けていくつもりです。

もう、精神安定剤的な感じです。

元気でいられるなら、それもいいかな。。。












午後から、トラ猫のみーちゃんを連れて

動物病院へも行ってきました。

気温の変化は、猫にも影響ありますね。

体調が悪そうで・・・。

しゃべれない分、ちゃんと見てあげなくちゃいけません。

この時期、忙しいのでなかなかムズカシイ。

台風の影響で連休になってラッキーだったかも

早く元気になって欲しいです。









台風の後、急に秋風が吹き

寒いと感じる朝夕ですね~。

長袖の衣類が恋しくなりました。

de・・・衣替え

兼ねて断捨離ストになる季節。

捨てると安心して、また買い足している自分。

こうして、減る事のないクローゼットに

新しい仲間が加わりました


P1015902.jpg 

相変わらずのまとめ買いです。

帽子は、遂に10個めだし。。。

この秋は、ベースの黒に赤をプラスして、

甘くない私を演出しようと思います。

ハイヒール復活も間近です。

ちょっとRock

カッコよくキメたいですね~。





関連記事
スポンサーサイト
【 2013/09/18 16:44 】

| kirei | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新作に取り組む! | ホーム | ビーズ作品とお友達情報☆.。.:*・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1359-c92790f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
