【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新作に取り組む!
こんばんわ。

今夜は、中秋のの名月。。。

夜空に綺麗な月が出ています。

今夜を見逃すと、十五夜に満月なのは

8年後になるそうです。

東京オリンピックの1年後ですね~。

月は私にとって、ちょっと特別な想いがあります。

あとでゆっくり眺めておこ~っと











できましたよ~~。

しらとりさん。

P1015926.jpg
 

やっぱりスパンコールを入れると

ゴージャス感漂いますね~。

バックチャームにしてみました。


P1015927.jpg 














そして、次の作品に取り掛かっています。


P1015925.jpg

パーツに手を加えて、自分好みにするには

ちょっと時間がかかりますね。

明日から、お天気が続く限り

農作業休みなく続ける予定なので、

完成は来週になっちゃうかな・・・。

どちらも頑張りま~す












P1015924.jpg 

今日、tetoteさんで

またひとつお嫁に行きました。

ありがとうございます。

遠い街の見知らぬ方と繋がれるシアワセ。

嬉しい出来事でした



関連記事
【 2013/09/19 20:46 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やっと生き還りました~♪ | ホーム | 衣替え♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1360-b930dcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
