【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
シュシュブレス
こんばんわ。

霜が降りて、急に寒くなりましたね。

意味もなく猫をかまいたくなる季節です



P1015835.jpg 














昨日の夜から腹痛・・・

今朝は耐えきれず病院へ行きました。

疲労からくる急性胃腸炎

早速、点滴されました。

午後からネイルサロンを予約していたので、

何としてでも行きたくて。。。












忙しい農作業の日々の中でも

夜、眠りにつく前は編み編みタイムでした。

毎日ちょっとずつ編んでいたのがコチラ・・・


P1015946_20130927205101e19.jpg 


パールいっぱいシュシュブレス

先月のイベントで、あっという間にお嫁入りしてしまったので

今度は、7つ作りました。

パールがちょっと重いので  1段だけですが

こんなにゴージャスです。

銀の糸で編んだ2つは、似ていますが

ブラック系とパープル系なのです。


P1015948.jpg 


P1015950.jpg 


私は、ピンク系の大きなビーズのがお気に入り














・・・・で

ネイルサロンは、点滴効果で

ちゃんと行って来ましたよ~。


P1015952.jpg 


季節を意識して、ちょっぴり落ち着いたピンクベージュです。

手作りする時、手元って大事。

これで気分も上向きです

「森の雑貨店」に向けて頑張りますね~
関連記事
【 2013/09/27 21:10 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<10月ですね~。 | ホーム | やっと生き還りました~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1362-4ab2b809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
