【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
10月ですね~。
P1015940.jpg 


こんにちわ。

お庭のお花達もすっかり秋の顔。。。

めっきり寒くなった北海道です。














P1015993.jpg 



P1015991.jpg 

鈴薔薇も真っ赤な実を付け、
我が家の前庭もプチ紅葉スポットです

季節が通り過ぎるのって、本当に早いですね。













DSC_0203_20130930105224454.jpg 


カボチャも収穫が終わりました。

広い畑を行ったり来たり・・・

なんとか歩けた私です。

主人や従業員H氏と

ヘルパーに来てくれたお友達のマリちゃんと

一緒に働けた事、嬉しかったです。

この前まで歩けなかったとは思えないくらい

元気な自分でした。

農作業は、残すところビートだけとなりました。


DSC_0204_20130930105210002.jpg 















この季節、着るものに困りませんか?

出かける前、しばし悩む私です。

関連記事
【 2013/10/01 11:27 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<パール祭り♪ | ホーム | シュシュブレス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1364-0ca520a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
