【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
チラッと予告など・・・
こんにちわ。

10月とは思えないほどの暖かさです。

ニットで色々編んでいましたが

気合が入らないのは、気温のせいかな~?









母の所のナスタチウムが未だ健在。。。

霜が当たらないように、夕方には

ちゃんとシートを掛けてあげているそうです。

そんな思いやりって素敵

ホンモノのお花好きなのね~。

今日は、切花にして我が家に連れてきました。




P1015995_20131004155204f28.jpg

可愛いデス













本日は、朝から宅配業者さんが行ったり来たり・・・

注文していた物がどんどん届いています。



P1016028.jpg 


ヒョウとダルメシアン。。。

今日の気温では、ちょっと辛い

でもいいものが出来そう。

リアルのようなふかふかのファーが来ました。













P1016029.jpg 



そしてこの美脚は誰のでしょう?

来月のイベントに連れて行きますので、

その時までナイショです











そう・・・・

my shopをリニューアルさせる予定なのです。

什器も色々揃えましたヨ。

アクササリーやや多めになるので、

ディスプレイも一新に、

益々のロマンチックワールドです

お洋服と小物類、トータルでコーデして頂きたいです。

この基本は変わりませんが、

完全に私の趣味の世界

脱ナチュラル・・・と思ったら

やっと本領発揮かなという感じです。

ていうか、元に戻りました。

北電ギャラリーで個展をした頃とか

ミズノ硝子さんのイベントに出店していた頃みたいです。

本名で活動していた8年くらい前を

ご存知の方は少ないと思います。












P1016030.jpg 


ショッパーもちょうど切れたので、新しくしました。

よりMoonっぽいでしょ?

美人に映るミラーも用意しました。











さて、ここからは、什器に負けないように

制作あるのみ

頑張りま~す







関連記事
【 2013/10/04 16:25 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<蝦夷リスの公園♪ | ホーム | パール祭り♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1366-71ec69ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
