【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
蝦夷リスの公園♪
こんにちわ。

秋晴れの毎日で、

どこか遠出がしたくなる季節ですね。

今日も空が高く、気持ちのいいお天気です。











昨日は、宅配業者さんの来るのが分かっていたので

朝の早い時間にお買い物へ行って来ました。

空が青かったので、カメラ持参。。。

まだお店の開いていない時間、

公園にちょっと立ち寄ってみました。


P1016007.jpg 

街中の住宅街の一角ですが、

ウォーキングにもってこいのロングコースと

パークゴルフ場が併設された静かな場所です。

こちらも、公園フリーク月野のお散歩エリアです。












P1016011.jpg


P1016018.jpg 


一雨ごとに色付く木々達に秋の深まりを感じます。












P1016016.jpg











蝦夷リス君が居るのです。


P1016009.jpg 

動きが早すぎて、シャッターが間に合わない。。。

やっとこの1枚です。

2匹いるそうです。

パークゴルフ中のマダム達が教えてくれました。

街の中でもこうして野生の動物が

元気に暮らしているんですね~。

キツツキも居るようです。

田舎サイコー

私きっと、都会では暮らせないな~。












このあと、本気出して歩いて来ました。

右足の筋力回復中です










1580781.jpg


関連記事
【 2013/10/05 11:32 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マカロン失敗の巻! | ホーム | チラッと予告など・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1367-4aa4028b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
