【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
薔薇のモリモリシリーズ
おはようございます。

風が強いので、お散歩に行こうかどうしようか

迷っているところです。

夕方にしようかな・・・・








作品あれこれ出来ています。

ボチボチご紹介致しますね。

今日は、薔薇の盛りネックレスとヘアピン。









P1016088.jpg 

盛りましたよ~

ゴージャスなのに可愛いでしょ?

ソフトセラミックの薔薇が

お上品に可愛らしいのです。

いずれも50センチのチェーンを付けました。

ニットを着た時、ちょうどイイ位置にチャームが来るように










P1016091.jpg 


シックなピンも出来ました。

ちょっぴり大人テイスト。

さりげなく髪に留めて下さい










今日もこれからちょっと頑張ってみますね~。

作業台に向かうと、

何もしたくなくなりますね~。

ご飯の支度とか・・・。

イベント前は、家政婦さんがいてくれたらな~と

いつも思ってしまう月野です。












P1016045.jpg 

「tetote」さんから、またひとつお嫁に行きました。
ありがとうございました。
関連記事
【 2013/10/07 10:06 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ribbons♪ | ホーム | マカロン失敗の巻!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1369-e0517a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
