スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ぴょんこnewface♪

おはようございます。

強風が吹き荒れておりますが、

3連休初日いかがお過ごしでしょう?

空は青く、行楽日和ですね~。

農作業日和でもあります。

畑で頑張る夫のトラクターの音を聞きながら

PCに向かうのんきな私です











いつもの事ながら、頭の中はハンドメイドでいっぱい

あれもこれも作りたい気持ちを抑えて

次のイベントのコンセプトに沿ったモノだけの

制作に集中出来るようにノートにまとめ・・・。


P1016155.jpg 


この作業が一番気合が入る時かもしれません。

ショップに統一感を出したり、カラーのバランスとか

考えるのってとっても楽しい

そうなると足りない材料なんかもあったりして

あわてて発注

も~忙しい忙しい。。。(気持ちだけ)











書き出すのは、絵だけじゃなく

時には文字ばかりも・・・

懐かしい記録が出てきて大笑いですわ~。


P1016156.jpg 


りすこさんの「クリエイターズShop」に参加させて頂いた時の

2年前の作品紹介文が出てきました。

ちゃんと綿密な計算の元、

作品達が出来上がっているのですよ~。

な~んて、途中でかなりの脱線事故も続発したりもするのです。











そんな私の新しいうさぴょんこ

適当に描いた一筆書きから生まれました。


P1016119.jpg 













ふかふかのウールで作ります。

くしゃみとの闘い。。。

寒い季節は、マスクして裁断です。


P1016120.jpg


可愛くなったらまたUPしますね~


関連記事
スポンサーサイト
【 2013/10/12 10:06 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ぴょんこちゃんズ♪ | ホーム | 薔薇の・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1373-21e25c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
