スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
一坪の花屋 Pureroseさん☆.。.:*・
こんばんわ。

台風と一緒に寒波がやって来ました。

強い風と斜めに降る雪にビックリ\(◎o◎)/
急に寒くなりましたね~。

体調管理には、気をつけたいものです。

我が家では、猫達の間で風邪が流行中。

昨日も雪の中、スーちゃんを連れて動物病院へ行って来ました。

頑張った甲斐あって、熱も下がって

今日は、元気が出てきました。

真ん中がスーちゃんです。


DSC_0217.jpg 














さて、ちょっと素敵なお知らせです。

facebookで知り合った山口県岩国市の

「一坪の花屋 Puerrose」さんに

作品を委託する事になりました。

オーナーの雪花さんは、店舗での販売の他に

イベントへも数多く出店されていて、

ネット販売やワークショップも。。。と、

精力的に活動されているのです。

小さいお子様がいらっしゃるのにスゴイなぁと感心してしまいます。

先週末、初めての納品をさせて頂きました。

お洋服やバックなど、段ボールに2個。

きっと、いきなりのドッサリ荷物にご迷惑を

おかけしている事でしょう。

イベントの時の隙間埋めにでもして頂けたら幸い。。。

早速、今週から販売が始まっています。

遠く離れた岩国市の皆様、どうぞよろしくお願い致します。









一坪の花屋  Purerose

Purerose blog



詳しい情報は、上記のリンクからどうぞ。





〒740-0504

山口県岩国市美川町南桑5009-2

「一坪の花屋 Purerose」




沢山の作り手さんの作品が並ぶハンドメイドのお店です。

「Moon34」も仲間に加わりました。

よろしくお願い致します。







関連記事
スポンサーサイト
【 2013/10/17 21:25 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<オホーツク物産まつり♪ | ホーム | ぴょんこちゃんズ♪>>
コメント
--- ご紹介ありがとうございます ---

ご紹介ありがとうございます
商品。個人的にビンゴでした。

ありがとうございます。

イベントが全て終わりましたら
ネット・モバイルの方で販売予定です。
今後ともよろしくお願いいたします
雪花 * URL [編集] 【 2013/10/19 03:33 】
--- 雪花さん ---

コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になります。
よろしくお願いいたします。

まずは、雪花さんに気にいって頂けて本当によかったです。
幅広くご活躍されているので、大変かと思いますが、
また新しい作品が出来ましたら送らせていただきます。
岩国の皆様にも愛されるように頑張りますね~♪
月野みほ * URL [編集] 【 2013/10/21 07:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1375-2379a443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
