【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オホーツク物産まつり♪
こんばんわ。

先日まで紅葉を楽しんでいたと思ったら

今度は真っ白い風景。。。。

も~、身体がついて行けません。

猫と一緒に寝込みたい気分。

「ねことねこむ」をかけている事にお気づき下さい。


P1016158_201310172014183d5.jpg 



千日紅が、花壇でまだ元気に咲いています。

ちょっと切花。。。













先日の3連休、東武ダイエーで開催された

「オホーツク物産まつり」に行って来ました。

お友達の「TWINS」さんと「ゆずりは」さんと

「Quint」さんが、3店コラボで出店されていたので

最終日にちょっと陣中見舞いです。

すっごい賑わっていました~。



P1016160.jpg 



P1016161.jpg 



基本、物産展なので手作り雑貨は添え物的な。。。

でも、物産のお祭りならではのあの賑やかさの中、

不思議とテンション上がりますね~。

お店番の3人もとっても楽しそうでした。

(この日は、TWINSさん片割れタカラちゃん(姉)のみ)



P1016162.jpg 



マスミちゃん、タカラちゃん、マリちゃん。

マスミちゃんの着ているのは、オリジナルTシャツです。

カッコイイでしょ?













とっておきの2ショット。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。



P1016163.jpg 



久々に会えて、めちゃくちゃ盛り上がりました。

あまり時間が無く、バタバタでしたが、

みんなに会えてシアワセな時間でした。

今度は、またどこかで一緒に出店したいな~。

イベントは出店する事に意義があるのかも。。。

次に向けて頑張るゾーーー!

誓いも新たに燃える月野でした。











今日は、絵文字が何故か使えないので

ちょいお間抜けな感じになりました(笑)


関連記事
【 2013/10/17 22:13 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<デトックス。 | ホーム | 一坪の花屋 Pureroseさん☆.。.:*・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1376-898bbe3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
