スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
デトックス。
こんばんわ。

夜ふかしをしています。

なので、朝寝坊しちゃったりして・・・

家事に響くハンドメイドです(笑)













P1016181.jpg 

本霜がなかなか降りないので、

なんとか生きていた紫陽花君達。

この微妙な色もそれなり良くて

また少しドライにしてみようかと思います。











昨日は、もうちょっと青みがかった色の

紫陽花ドライを持って、

ハーブ工房 「花音」 増井先生のお宅へ

お邪魔させて頂きました。

素敵に使って下さる方の手に

渡るのがBESTですので。。。


P1016180.jpg 


鈴バラの実も少々。。。













短い時間でしたが、増井先生と

イベントあるあるとか、お教室あるあるなど

他愛の無いおしゃべりをいーーーっぱいしました。

やっぱり自分より年上の方と話すと

心に響く言葉を頂けて嬉しいですね。

ありがたかったです、色々と。。。

美味しいハーブティーもいただいて

とってもあたたまりました。

毒素排出~~~!

心のデトックス完了です。


P1016183.jpg



関連記事
スポンサーサイト
【 2013/10/18 23:18 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<寒くなりました。 | ホーム | オホーツク物産まつり♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1377-02ed00cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
