スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
pomponシュシュ出来ました♪
おはようございます。

週の始まりは、雨になってしまいました

どんよりと暗いのですが、

こんな日は、handmade日和

じっくり取り組めますね~~。












昨日は、画像を加工したり、

中途半端な小物を完成させたり、

途中、ビートを掘ったり(笑)、

なんと・・・ワンピースを1着仕上たりと

盛り沢山な日でした。

やればデキル子なんですニヤリッ。

写真を撮った分だけUPしてみますね。

お洋服は、あとでまとめて掲載する予定ですので、

お待ちくださいませ~。












ファーpomponのシュシュ作りました。

ナチュラルを意識すると、

避けなければいけなかったヒョウ柄。

アニマルはタブーでしょ?

でも、私、花柄の次にアニマル大好きなんです。

作りたい物イコール、使いたい物。。。

私自身が欲しい物特集にしてみたら

アニマルは必須でした




P1016261.jpg 

こんな可愛いシュシュでポニーテールしたくありませんか?

自分の分も作りた~い。

バブリー世代の名残ってカンジが出ちゃいました。












P1016260.jpg 

こちらは、ミンクタッチの花柄ファーで。

(手前のは、花模様が隠れてしまいました。)

乙女パワー全開です











今日もモリモリ作りたいと思いま~す。

皆さんも楽しい一日をお過ごし下さいね。
関連記事
スポンサーサイト
【 2013/10/21 07:32 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<冬支度♪ | ホーム | 寒くなりました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1379-52e39cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
