スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
温泉へ・・・
こんばんわ。

急に寒くなったので

あったまりたい症候群。。。

という事で、昨日は塩別温泉へ行って来ました。

woodworkゆずりは店長・マリちゃんとです








小雨の中、

久々に二人でゆっくりドライブ。

相変わらずのトークショーでした











DSC_0231.jpg 

しゃべり疲れて、やっと到着した塩別温泉は、

別名「つるつる温泉」というくらい

お肌がすべすべになるお湯なのです。

遠くからも沢山のお客様が集まる人気スポットです。

昨日も大型バスが入口前に停まっていました。












大浴場は、お婆ちゃんパラダイス

平均年齢めっちゃ高かった~~。

私なんか若い若い

マリちゃんなんか、ピチピチギャルでした。








実に30数年ぶりのつるつる温泉を満喫

紅葉を眺めながらのお湯はサイコーでしたヨ。

入浴写真をお見せできないのが残念ですぅ~












帰りにお土産コーナーで、可愛いもの見つけました。


neco.jpg 

流氷硝子館の猫さんのお皿と

塩別温泉オリジナルの石鹸です。

お皿は、勿論ソープディッシュになりました。











寒くなって、足の調子がちょっと悪かったので

さながら湯治。。。

あ~、極楽ゴクラクだったのでした~。

tsurutsuru.jpg
関連記事
スポンサーサイト
【 2013/10/27 21:16 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アクセサリーなど・・・ | ホーム | フライヤー届きました☆.。.:*・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1382-df2e6033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
