【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アクセサリーなど・・・
こんばんわ。

もうすぐ10月も終わってしまいますね。

晩秋の入口・・・

空気が張り詰め、身が引き締まる季節です。

・・・・が、


P1016266.jpg 


マイペースなこのコに癒されています

次、生まれ変わったら

絶対、私も猫になりた~い












そんな、お気楽猫達の横で、せっせと手作り。。。

私もかなりお気楽なのかも。












アクセサリー作りにすっかりハマる私。

コスチュームジュエリーも可愛いカラーの物を選びました。



P1016277.jpg 













こちらは、硬化する特殊な粘土を使って作りました。


P1016276.jpg 


P1016282.jpg 



P1016281.jpg 


どんどん新しい素材が生まれてきて

チャレンジ精神が試されます。

自称「手芸ソムリエ」・・・

上手いものでしょ?

土台のパーツさえあればいくらでも出来そうな気分。

・・・・調子に乗りすぎて

粘土練り過ぎました。

余っちゃったぁ~~~














関連記事
【 2013/10/28 20:15 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お洋服制作♪ | ホーム | 温泉へ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1383-7d19bd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
