スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
脳が壊れました!
おはようございます。

縫製作業に入ってから

脳内から変な物質が湧き出てしまい、

4着完成と

脱線してクッション2つ出来上がりました。

洗濯物は、洗濯機さんに

お茶碗は、食洗機さんにおまかせして、

せっせと縫いまくる私。

寝てるのか寝てないのか

夢と現実の狭間で生きてる感。。。。。

昨日のお昼は、カップ麺に白いご飯

・・・と、凄いメニューでした。

久々にこんな人間離れした生活。。。












海外旅行から帰った時のように

体内時計も完全に壊れて、

昨日の朝は、朝もやの中をお散歩

わざわざカメラを取りに家まで戻ったりして

変なテンションでした。

キモチ悪い人




P1016296.jpg 


そんな私に付き合ってくれるミーちゃんは偉いなーと思いました。













あ~、メドがつきましたよ~

イベントまで2週間、

なんとかやれそうです。

ちょっと自分修復作業をしなくちゃ。











P1016305.jpg 

今日は、無茶苦茶になったアトリエを一旦片付けて、

午後は、美容院へ行ってきます。

髪がボーボーでございます

そうです、美容強化週間に突入しましたので、

磨かなきゃいけません。











今日から11月、

元気に過ごせますように。。。

イベントで、皆さんと笑顔でお会いできるよう

私も頑張ります。

では、良い秋の日を







関連記事
スポンサーサイト
【 2013/11/01 08:41 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<気分アゲ曲♪ | ホーム | お洋服制作♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1385-38d92926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
