スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
気分アゲ曲♪
こんばんわ。

昨日、美容院へ行って美しさも取り戻し(?)

ブロークンみぽりんから我に返りました。

BUT・・・ミシン生活はさらに加速度を増し

フラットバックを4個同時進行で制作中です。

やっぱり、ぶっ壊れましたな~











今週末あたり、まとめてお写真UPできそうです。

来週は、プライスタグ付けに全力を注がなければ

間に合わない事に。。。。

そして、問題がひとつ発生しております。

それは、私のブースが、どうディスプレイして良いか

わからない場所に位置している事

この際、パーテション購入・・・

もしかしたら、それも仕方がないかも。

こんな壊れた脳ミソでは、考えられません

とりあえず、お隣ブースは三香苑さん(お茶屋さん)なので、

2日間、穏やかに過ごせそうでありがたいです。












何にでも興味を持ちそうな私ですが、

ドラマとスポーツには、全く関心がなく、

じぇじぇじぇも半澤さんも見たことがありません。

オリンピックも野球も私には関係ないのです。

TVもほぼ観ません。

情報はネットオンリーです。

そういえば私、外食もあまり好きではありません。

家でゆっくり作っていただきたい派です。

完全に引きこもり人生だわ~~













そんな私の心の潤いは、音楽デス

最近の気分アゲCDは、この2枚。。。


P1016271.jpg 


懐かしいトモちゃんのヒット曲集と

Gospellersのカバーアルバム。














去年、芸能界に帰ってきてくれたトモちゃん

嬉しかったぁ~。

カラオケでも随分お世話になったあの曲、この曲。。。

ダークだった30代の想い出も今では懐かしい。

あの頃、張り切って歌っていたトモちゃんの歌も

きっと今は高すぎて歌えないんだろうな~と思いつつ

イベント終わったらカラオケ行こうっと。














そして、恋心復活してしまったGosアルバム。

やっぱりお兄様達、素敵過ぎです

新旧問わず、洋楽邦楽織り込み・・・

賑やかなラインナップなのです。

アカペラの「ロビンソン」泣けますよ~。

永遠に私に愛を歌ってくれる5人が

また好きになりました。











真夜中、ヘッドフォンで聞くのがサイコー。

もうすぐ「まつり縫い地獄」がやってくるので

うまく乗り切れるかな。。。

(手縫い部分がハンパないのです)












長々と失礼致しました。

お付き合いありがとうございました。

今、壊れているのでお許し下さいね。

では、職場に戻ります。






関連記事
スポンサーサイト
【 2013/11/02 20:40 】

| music♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ポストカードと缶バッチ♪ | ホーム | 脳が壊れました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1386-09ba1c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
