【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
立冬♪
こんにちわ。

日差しの眩しさと裏腹に

空気の冷たさを感じます。

今日は立冬。。。

いよいよ冬がやってきましたね~。



DSC_0252_201311071428282cb.jpg 

暖かい日が続いたので、

ずいぶん長く楽しめた紅葉。

昨日の公園では、落ち葉を集める作業で

忙しそうな作業員の方達でいっぱい。

公園も冬の準備です。
















P1016319.jpg 

イベント用にパーテーションを購入しました。

家具屋さん巡りをしていたら

こんな素敵なフエルト雑貨に出逢ってしまいました~。



P1016322.jpg 

出来たばかりのパールのブレスレットにも似合います













この2年、全くディスプレイを変えずにいたので

新品ディスプレイ用品がなんだか嬉しいです。

ナチュラルウッドを月野ショップらしくするため

久々にペンキ塗り塗り。。。

あ~、楽しい

キレイに塗れましたよ~。

ミルキーホワイト。



P1016317.jpg 


アクリル板にもレースを貼って月野仕様です。

リネンの部分にも。


P1016320.jpg 


P1016321.jpg 

ウフッ・・・

ショップらしくなってきました













迫ってきました。

ご予定など調整して頂いて

是非お越し下さいませ



P1016316.jpg

関連記事
【 2013/11/07 14:51 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いベントの作品達 | ホーム | ポストカードと缶バッチ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1388-57ee7c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
