【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いベントの作品達
こんにちわ。

遂に「森の雑貨店」が、来週に迫りました。

・・・その前に、

明日は、TSUMUGIさんのイベントが

東武イーストモールで開催されるそうです。

豪華なゲスト出店の皆さんもいらっしゃるようで

今回も楽しそうです。

是非、お出かけしてみて下さい

そして、雑貨regaさんでは、

poco pocoさんのイベントも開かれるそうですので、

イベントのはしごも楽しさ2倍ですね。

是非ぜひ、おでかけ下さいね~。













さて、自分はと言うと・・・・

まとめの段階に入っています。

いったいどんな段階でしょう??












作品のご紹介など、させて頂きますね~。

どうぞお付き合い下さい











まだまだパール祭りは続いていました。

パール、今、一番のお気に入りです。


P1016323.jpg


ブラックは、自分用にと作った物ですが、

まだ使っていないので、

持って行きたいと思います。











P1016327.jpg 



P1016329.jpg 


ブローチもパールを付けました。

そしてミンクファーも大好きなアイテムの一つ。

ホワイトローズとホワイトミンクと・・・

「冬の白」は、上質のおしゃれ

とても特別な感じがしませんか?












P1016336.jpg 

おもちゃのようなブレスレットウォッチも作りました。

ゴムブレスです。












P1016332.jpg 


薔薇のリングとパステルのブーケも。









何かと華やかなシーンの多い年末年始を

迎えるので、

こんなアクセサリーでお出かけして欲しいです。

月野からの提案は、

まだ続きますので、次回もお楽しみに~

関連記事
【 2013/11/09 16:18 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イベントの作品達☆ピアスなど。。。 | ホーム | 立冬♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1389-795d6e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
