スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベントの作品達☆ピアスなど。。。
おはようございます。

木の葉が風に飛ばされて

冬枯れた風景になってしまいました。

雪が待ち遠しい11月。。。

各地でイベントがいっぱいの季節でもあります。

創作の秋・・・絶賛活動中の私の作品、

本日も少々ご披露させて頂きますね~

どうぞお付き合いを。














P1016338.jpg

「どこかにありそうで無いモノ」をいつも考えています。

こんなスエード調のおリボンピアス、

なかなか見つからないと思いませんか?

可愛く出来たわ~と自画自賛












P1016340.jpg 

リバティファンは勿論、ファンじゃなくても

女子が気になるボタンのピアス。

こんなのも売ってないです。












P1016344.jpg 

小さなパールビーズで編んだモチーフ物と

大ぶりコットンパールピアス。

フェミニン系、お好きな方のために。












P1016346.jpg 

もうすぐクリスマスが来ますよ~。

冬のおしゃれに必須のミンクファーぽんぽんピアス。

左奥のは、ディープパープルです。

白も欲しかったぁ~。

今回、在庫が有るだけの

ある意味限定品です。












「森の雑貨店」への出店をどうしようか

とても悩みました。

お客様層、もう少し年齢が低ければいいなーと思います。

8年前、ミズノ硝子さんのイベントに初出店した時、

どのジャンルにも属さない自分の作風に

ちょっと悩みましたが、

活動しているうちにナチュラル素材が好きになり

自分の持ち味をプラスしながら試行錯誤の繰り返し。。。

先日、片付け物をしていたら

8年前のイベントの残り物を発見。


P1016254.jpg 


これ、ハートのピンクッションです。

トイクロスで大量に作りました。

懐かしい作品、ショップ名が違うのでもう売れませんが

可愛さは、月野の原点かなと・・・再確認しました。

もう作りたい物を作りたいだけ作ります。

自分の人生、自分だけの世界に生きたっていいじゃない

この開き直りが、いったいどこから来たのか不明ですが、

「売る」事を考えなくなったら

とても楽しくて、気楽で、

泉のようにアイディアが湧いてきて、

家事を放って作りまくり、

まさに楽天的な月野みほが炸裂しました。












なので、「森の雑貨店」にはふさわしくないお店ですが、

それなりの品数をお持ち致します。

友人(同級生)に一言言われました。

「おばさんは、ヘアピンつけないんだよ」と。

でも私、つけてますし

だいたい巻き髪のおばさん居ないですよね。

私って、標準からかなり外れています。

「一生Girl」宣言していますから、

こんなもんだと思ってお付き合い下さい。

今回は、作品コンセプトなど書いたチラシみたいなのも

ご用意致しましたので、

まだ月野をご存知ない方、

もうちょっと知りたい方は、どうぞ読んで下さい。

それから、ハートのピンクッション、差し上げますので

遠慮なくお声をかけて下さいね。

いらなくとも押し付けるかもしれませんが、

受け取ってやって下さい。










長くなりました。

スミマセン。

また作品UPしますね~。



良い休日を。







関連記事
スポンサーサイト
【 2013/11/10 09:49 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ヘアアクセサリー☆.。.:*・ | ホーム | いベントの作品達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1390-f499ab57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
