【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ヘアアクセサリー☆.。.:*・
おはようございます。

寒さ本格的ですね。

まもなく雪が降りそうな気配・・・










寒さに負けず、HOTな作品達のご紹介を。。。

あったか素材もありま~す。










P1016245.jpg 


1月の「作品展in札幌」の時に

リーフレットの写真に入れたお花をやっと加工。

ヘアゴムになりました。

今回、編み物は完全に諦めたので、

数少ない編み作品です。












P1016246.jpg 

ランダムドットのシリーズ。

リボンはバレッタです。

とっても華やかに出来ました。













P1016351.jpg 


コーデュロイリバティのシュシュ。

お団子ヘアに乗っけるのも可愛いです。











P1016347.jpg 

ラビットファーpomponシュシュ。

文句なく可愛いです。












P1016354.jpg 


チュールのシュシュとコサージュ&ヘアピン。

左側3つは、コサージュピンを付けましたので、

バックや胸元に付けてもOKの

2wayタイプです。














P1016358.jpg 


別珍ビジューリボンとビーズリボン。

どちらもスリーピンです。

大きいので存在感ありますよ。


P1016359.jpg 

パールビーズがいっぱいで~す。

クリスマスのドレスアップに

またお嬢さまの発表会などにもいかがでしょう?











まだまだご紹介したい作品がいっぱいあります。

金曜には会場設営・・・と思ったら

急がなくちゃ、ご紹介しきれないデス

頑張りま~す







関連記事
【 2013/11/11 07:39 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アクセサリー&ヘアアクセ♪ | ホーム | イベントの作品達☆ピアスなど。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1391-4546167b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
