【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アクセサリー&ヘアアクセ♪
こんばんわ。

やっぱり雪が降りましたね。

一気に寒くなりました。

お鍋が嬉しい季節到来

我が家も冬メニューの登場です。













さて、アクセサリーとヘアアクセ。。。。

まだありました

お写真撮り忘れデス。


P1016361.jpg 

りバティのリボンシュシュとか。

今、リボンにもハマっています。

何かとリボン付けたいのです














P1016380.jpg 


P1016379.jpg 

可愛いチャームのビーズネックレスと

レジン新作のうさちゃん2匹。。。

紐ネックレスにしてみました。

手芸店に色んな型やパーツがいっぱい入荷していて、

あれもこれも欲しくなっちゃいますね。

レジン、どんどん進化していって楽しいです。

もっと作ってみたいな~














P1016383.jpg 

ストールやマフラーの季節。

ピンブローチが重宝しますね。

ラビットファーにコットンパールも付けました。

左は、ディープパープルです。













そして、popも作りましたよ~


P1016377.jpg 


手書きとPC素材を組み合わせて

楽しい物が出来ました。

う~~ん、だんだんお店らしくなってきました~。

もうひと頑張りしますね~



関連記事
【 2013/11/11 20:09 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ポーチ&フラットバック☆ | ホーム | ヘアアクセサリー☆.。.:*・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1392-6078369d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
