【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いろいろ雑貨など。。。
こんばんわ。

昨日は、モタモタしていたら午後になってしまって

まさかの西陽攻撃で、

写真が撮れず・・・

ごめんなさい、お洋服の画像が無いのです。

会場で、うまく撮れたらまたUPしますね~。

お許しを~











雑貨は撮っていたので、

ご紹介させて頂きます。


P1016391.jpg 


ウールのクッションふたつ。。。

ぬいぐるみのうさこの仲間、黒耳族です。


P1016399.jpg 


P1016401.jpg 


カールボアの可愛い生地と組み合わせて

ひざ掛けも作りました。

1枚だけの限定品です。














P1016397.jpg 


ソーイングセットも登場。

ハートのピンクッションとまち針、

りバティカットクロス2種とレースとボタンが入っています。


P1016398.jpg 

ピンクッションとまち針は単品もありま~す。

ピンクッションは、USAコットン等いろいろです。












P1016429.jpg 

デコパージュ石鹸もハートにしてみました。

私、ハートものも、かなり好きみたい













P1016350.jpg 

クリスマスのリースもあります。

リボンが赤じゃなく、ワインカラーってところが

月野らしいチョイスで、

自分でもニンマリしてしまいます。













P1016402.jpg 

それからカチューシャも。


P1016403.jpg 

コーデュロイのりバティがオススメです。











それから、巻きモノとか。。。

P1016405.jpg



ティペットも。。。



P1016418.jpg 


因みに、留め具はカギホックです。


P1016427.jpg 


布物を作られる方・・・どうぞ正しく縫って下さいね。

縫い目をズームしても恥ずかしくないように。

私も皆さんのお手本になれるよう日々精進します。














P1016407.jpg 



P1016390.jpg 

コーデュロイのラップスカートと

お茶目なショートパンツも雑貨風で

可愛く出来ました










・・・・・と、こんな感じのラインナップ。

ふ~~、我ながらよく作りました










さて、今日は朝から会場の設営に行ってきましたので、

一旦休憩。。。。

お付き合いありがとうございました。




関連記事
【 2013/11/15 19:20 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いよいよ森の雑貨店♪゜・*:.。. .。.:*・♪ | ホーム | 毛モノ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1395-fb93b029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
