【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いよいよ森の雑貨店♪゜・*:.。. .。.:*・♪
こんばんわ。

激しい雨の日となってしまいましたが、

会場の設営作業、濡れずに搬入出来ました。

P1016431.jpg 

朝一番に(まだ降っていなかった)

大まかな物だけ運んでしまいました。

足の事が心配だったので、

従業員H氏にお手伝いしてもらって助かりました。

すっかりイベント慣れしちゃったH氏














約4時間かけて・・・

やっとリニューアル月野ショップ出来ました~~


P1016437.jpg 



P1016442.jpg 



P1016439.jpg 



P1016449.jpg 



P1016445.jpg 



旧緋牛内小学校の体育館とは思えない

ココだけ異空間・・・

目指したのはそんなイメージ。

「小さな紫陽花のブティック」です。













P1016444.jpg 



プロフィール入のリーフレットもご用意しました。

意外と皆さん知らないでしょ?

そんな過去の栄光も今となっては

大切な私の歴史。。。そして勲章です。

今、胸を張って自己主張できるのも

過去の経験があってこそ。

ありがたいです。

私に大きなチャンスを下さった出版社の皆さん。

そんな経験を今につないでこれた事にも感謝。

時代の流れも乗り越えられたのは、

何よりhanndmadeが好きというキモチでした。

これからも頑張る自分でいたいです。











明日は晴れやかな気持ちで

皆さんとお会い出来そうです。

どうぞ乙女のパレスで夢をショッピングして下さいね

会場でお待ちしております。

月野ショップ「Moon34」は、会場向かって左、

入口から2番目ブースです。

どうぞ気を付けていらして下さいね。











img026.jpg











関連記事
【 2013/11/15 19:51 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<森の雑貨店・終わりました。 | ホーム | いろいろ雑貨など。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1396-086a0df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
