【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
森の雑貨店・終わりました。
こんばんわ。

16、17日と2日間開催された

レストランじねんさん主催「森の雑貨店」も

無事終了致しました。

沢山のお客様にお越し頂き

本当に心より感謝申し上げます。

主催のじねんさん、お世話になりました。

ありがとうございました。

とても楽しく、想い出深い2日間となりました。










初日、川霧が上がる幻想的な朝・・・

と言いたいところですが、

一寸先も見えない中の危険なドライブで

会場に向かいました~。

出店者の皆さんと交わす挨拶は

「怖かったね~」でした。

でも、開店時間には、スッキリ晴れ渡り

とても暖かくイベント日和となり

お客様も沢山いらしてサイコーの初日となりました。


P1016470.jpg


DSC_0263_20131118203839f3a.jpg 














リニューアルオープンした月野ショップにも

沢山の方が足を運んで下さり

とっても賑わい、お洋服やバックなど

多数お嫁に行ってしまいました。

ポーチは、完売御礼!

また、閉店間際には、ネックレスが

まるで羽が生えたかのように

旅立って行きました。

作り手としては感無量

ありがたい次第です。


P1016452.jpg


P1016440.jpg 



P1016476.jpg 


P1016462.jpg 



P1016460.jpg 

「小さな紫陽花のブティック」、

それなり雰囲気出ているでしょ?

なにせ紫陽花ドライが大人気でした。














P1016480.jpg


お隣は三香園さん。

美味しいお茶を何杯もご馳走になり

ありがたかったです。

軽快なセールストークが終始聞こえてきて

心躍る時間が流れました。

まさにイベント気分が盛り上がりましたよ~















初日の朝、霧だったので

緋牛内神社へお参りしようと思っていましたが断念。。。

2日目、やっと叶いました。


P1016471.jpg


じねんさんのすぐ横にある小さなお社、

素通り出来なくて・・・。

今年は、右足の捻挫&骨折から

すっかり体調を崩してしまって

もうイベント出店どころか、handmadeさえも

出来ないかと思っていました。

でもまたこうして活動に復帰出来た事、

心から嬉しく、感謝しています。

そんな気持ちでお参りしてきました。














話は、2日目会場へ・・・


P1016474.jpg


色々お嫁に行ってしまったので、

ネックウオーマーを3つ、急遽作りました~。



P1016479.jpg 


P1016478.jpg 

すっかり隙間が空いてしまったので、

ディスプレイも変えつつ・・・。














P1016483.jpg 


何人かの方に気づいて頂けましたが、

「いい香り~」は、こちらのディフューザーから。。。

私の愛用の香水「Fantasy」をセットしておきました。

ちょっとした演出です。

女子のハートがキュンキュンするおもてなし

・・・のつもりでした。

お隣がお茶屋さんだったので、

お茶の香りを邪魔しないよう端っこに置いてみました。














P1016481.jpg 


そして、記念撮影も

「みゅ~」さんの黒須美雪さんと。

4年前の初出店の時、お隣ブースになったのがきっかけで

楽しくお付き合いさせて頂いております。













2013-11-zakkaten.jpg 

で・・・愛するマリちゃんと











おまけに・・・

DSC_0262_20131118213235351.jpg 

今年は2日間、黒とピンクで

次回はハイヒール復活といきたいものです。












夢のように過ぎた楽しい2日間。。。

Thank you so much!

また来年。








関連記事
【 2013/11/18 21:48 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<次のステップへ。。。 | ホーム | いよいよ森の雑貨店♪゜・*:.。. .。.:*・♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1397-2ee23ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
