スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
次のステップへ。。。
こんにちわ。

いつも「月のかけら」をご訪問頂き、

沢山の拍手といいねをありがとうございます。

とても励みになっております。

またfacebookでのコメントも嬉しく読ませて頂いております。

そして、Twitterからお越しの皆さま、

リツイートなど本当にありがとうございます。

感謝感謝です。

これからもどうぞ仲良く絡んで頂ければ幸いです。












イベントが終わり、やっと通常モードに戻った月野家。。。

気が付けば、お部屋はぐちゃぐちゃ、

洗濯物は山積み、冷蔵庫は空っぽ、

なんと・・・米びつにお米が無~~い

ブログを書き終わったら

お米買いに行ってきま~す。











さて、楽しかった「森の雑貨店」。

お買い物もイベントの楽しみのひとつですね。

久々に私もいっぱい買い込みました。


P1016469.jpg 

Warm warmthさんで、手袋と「おしゃれノート3」を。

やっと全巻揃いました。

私と同じような頭・・・オスカル巻き?の

女の子がいっぱい出てくる着せ替え絵本です。

可愛い~










Glass Onionさんで、あれこれ・・・

P1016488.jpg 

りバティのタオルハンカチと小鳥のピンチ。

それにTシャツとローウエストのワンピース。

雑貨屋さんのお洋服って、

なんて可愛いんでしょ。

普段使いに重宝しそうです。












P1016492.jpg 

Alice Victoriaさんでは、

マカロンストラップとリバティプリントを。

素敵なタッセルはおまけに頂いてしまいました。

自分のチョイスではないリバティも

新鮮でかなりドキドキしますね。










ほんとにホントに楽しかったぁ~











浸ってばかりもいられませんね~。

次のイベント出店は、決まっているようないないような。。。

決定したらまたご報告致します。

それより、なんだかまた新しい物を作りたくなっています。

そして、来年のBAZARR準備に取り掛からなくちゃ。

次回は、記念すべき10回目を迎えます。

楽しい企画で勝負に出ますよ~

待っていて下さいね。







では、お米買ってきま~す。








関連記事
スポンサーサイト
【 2013/11/20 14:07 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<自分を大事にする週間☆ | ホーム | 森の雑貨店・終わりました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1398-eae830e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
