スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自分を大事にする週間☆
こんにちわ。

初冬の風景、ちょっと寂しさを感じます。

イベントが終わってしまって、

気持ちをどこに持って行っていいか

困惑しながらも

次の計画の準備。。。

背中のコリが慢性化しそうで恐怖です。










また病気になるんじゃないかと

周りが心配をしてくれているので

ちょっとここで、思い切り休息をとる事にしました。

私、目標を決めたら

自分にプレッシャーをかけ

とにかくガンガンいっちゃうタイプです。

もう知ってる・・・って言われそうですが、

やらなきゃ気が済まないドMな性格。

なので、今回もイベント「ヤリキッタ感」いっぱい

その代わり身体ボロボロです。











そんなボロボロな私に追い討ちをかけるように

嫌な気分になる出来事があったりして・・・

思い出さなくてもいい事や

昔の辛かった出来事が

頭の中を駆け巡って、独り悶絶タイム

忘れたくってこの2日間、

も~狂ったようにお買い物しました。

そうです、ストレス発散ショッピング。

ネットで、近所のショップでと

手当たり次第に買いまくった感じです。











今日は、コスメとか大人買いしてきました。


P1016525.jpg 

最近、ハマっている発泡洗顔。

もう箱買い




P1016526.jpg 

炭酸ミストにパック類。。。

SKⅡの3Dマスクは、1回分¥2400。

うるうる肌を¥2400で買えるなら安いものよね~



P1016527.jpg 

アイメイクもの。

綿棒もとびきり可愛いのを。

男子が見たら呆れられるかも・・・

女の子って、どうでもいい物にまでこだわるのでした。



P1016502.jpg


とっても贅沢なハンド&ネイルクリーム。

リッチな薔薇の香りです。

布を扱うと手が荒れるし、爪も乾燥してしまう。

これぞ自分へのご褒美ですね。












紹介しきれないくらい、まだまだ買いました

おかげでスッキリ。

支払いの方・・・よろしくね、ダーリン










自分に優しくしてあげようと思います。

自分を大事にする週間始まりました。

明日は、お友達と網走市で開催される

「雑貨マルシェ」へ出かけてこようと思いま~す。







関連記事
スポンサーサイト
【 2013/11/23 14:03 】

| kirei | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<冬とニットと・・・ | ホーム | 次のステップへ。。。>>
コメント
--- こんばんは。 ---

お買いもの、はずんでますね~~。

お買い物でストレス発散、同じくです。

過去の嫌な出来事や、思い出したくないことで、悶絶。。。
どうか、、、振り切ってください!!

過去は過去です。
そのお気持ち分かりますので、
私も悶絶していましたが、今とこれからしかないですし、
人生は過去の繰り返しではないと言われるように、
今の自分を大事にしましょ♪♪

な~んて、思いました♪
moco * URL [編集] 【 2013/11/23 23:30 】
--- mocoちゃん ---

こんばんわ~。
いや~、買いまくりです(笑)

過去からは逃れられないんだなあと思ったら泣きそうになりましたよ。
でも今が大切よね~。
わかっているんだけど、たまにこうなるのですわ。

そして、気分転換はもっと大事かも。

ありがとう、いつもいつも。
月野みほ * URL [編集] 【 2013/11/24 22:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1399-6cfb2df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
