スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
網走でデート♪
こんばんわ。

風が強い日でしたね

車のドアも持って行かれそうになりました。

そんな中、イオンの火曜市に出かけ

おじいちゃん、おばあちゃんパラダイスで

もみくちゃにされ、ドッと疲れた私。。。

そうだ、火曜日に行かなきゃいいんだ~・・・と、

やっと気づくのでした。









そんな、どうでもいいねボタン10連打な話はさて置き。。。

日曜に網走で開催されていたイベントの事を

ご紹介したいと思います。

「雑貨マルシェ」の新聞広告を見て、

急に行きたくなり、

網走に住んでいらっしゃるビーズクリエイターの

アクセサリーショップ「ビード」、津田さんを

お誘いして、市内を案内して頂きながら

おデートを楽しみました











エコーセンターで開催されていた

「雑貨マルシェ」は、11時からだというのに

開場時間を間違えて10時に到着

会場入口で主催のアンクルサムさんとお会いして

爆笑されてしまいました。

意気込みを解って頂けたと思います










混み混みの「雑貨マルシェ」でお買い物をした後は、

もうひとつのイベント

「流氷硝子館アウトレット市」へ向かいました。


P1016532.jpg 



P1016531.jpg


港のすぐ近く、磯の香りのする素敵な場所でした。

海辺の街もいいものですね。

私は釧路出身なので、

浜のウエットな空気も好きなのです。









硝子館・・・津田さんも私も大好きな

キラキラの世界

アウトレットといっても、ちょっと気泡があるくらいで

正品と何も変わらないのですヨ~。

かなりのお得感。

キレイな硝子製品を見て回り

主人へのお土産もGETしてきました。


P1016577.jpg 

流氷のぐい呑。

何げにブルーとピンクのふたつを買ってしまいました。

全くお酒の飲めない私は、

主人に付き合いジュースで乾杯でもしましょうか。












ランチもとっても美味しかったです。

海の幸、やっぱりさすが網走ですね。


P1016534.jpg


お寿司をご馳走になってしまいました。

おしゃべりが楽しすぎて、

満腹中枢がおかしくなりました~~

お寿司にお蕎麦、サラダに茶碗蒸し・・・

夕飯の支度が辛くなるくらい食べていました











お隣の街なのに、まだまだ探検していない所がいっぱい。

また今度、行きたいと思います。

そして津田さんとも

ハンドメイドあるある、イベントあるある・・・

まだ話足りない事ばかり。

次回の楽しみにとっておきましょう

網走LOVE。

お気に入りに登録ですわ。

関連記事
スポンサーサイト
【 2013/11/26 21:32 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<冬コーデ☆ | ホーム | 冬とニットと・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1401-baf7fd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
