スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
冬コーデ☆
こんにちわ。

いいお天気ですね。

でも風が冷たくて、外出は避けたいな。

そんな日が、これからは多くなる真冬の北海道。。。

長い冬の楽しみ方、

皆さんはどんなふうにお過ごしでしょうか?









先週、壊れたようにお買い物しちゃった物達が、

続々届いています。

手作り資材もあれこれと

また揃えましたよ~。

そして、寒い季節を素敵な気分で乗り越えたくて、

あったかいお洋服も準備しました。









P1016496.jpg 

最近好きな寒色系。

ツイードのパンツと。。。

去年買った真っ白いコートを合わせる予定です。









そうそう、今年はブルーのコートを

もう既に買ったので、

「買うまい」と心に決めていたはずなのに、

くじけてしまいました~~


P1016548.jpg 

この子を見た瞬間、

私の右手は「カートに入れる」をクリックしていました。

ワンピースのようなプリーツスカートの

このデザイン・・・ありえな~い

ついでにバックも。

因みにワンピコートは、Ank Rouge。

バックは、Pinky Girlsです。









こんな田舎に居ながらにして

お気に入りブランドショップでお買い物が

出来るなんて夢のような事じゃありませんか。

そんな罠に、またしてもハマってしまう私。

ネットショップ・・・これ、ダメなシステムだと思いませんかぁ??





関連記事
スポンサーサイト
【 2013/11/27 14:34 】

| kirei | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<☆.。.:*・雪国通信☆.。.:*・ | ホーム | 網走でデート♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1402-2e840c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
