【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
pure roseさんと講習会のお知らせ
こんにちわ。

今日はお知らせがふたつありま~す。












1463714_395991143836823_192.jpg 
先月から委託でお世話になっております

山口県岩国市の雑貨店

「一坪の花屋 pure rose」さんが、

27日から来月20までsallをしております。

Moon34商品もお洋服とバックのみですが、

20%OFFでご提供させて頂いておりますので、

お近くの方は是非、この機会に

足をお運び下さいね

画像お借りしてきました。

手作りの看板がとっても可愛いですね。

私も行ってみたいです。

とても大切に商品を預かって下さっていて

感謝しています。

facebookが結んでくれたご縁、

しみじみとネットの凄さを感じる今日この頃です。


山口県岩国市美川町南桑5009-2

「一坪の花屋 pure rose」


よろしくお願い致します。













そして、もう一つは、ことやさんでの講習会の事。

1月8日・11日 午前10:00~と午後1:00~。

冬休み親子体験教室「たまごなポプリ」作りを開催致します。

玉子の殻を利用して可愛いポプリを作ってみませんか?

ラベンダーの香りを入れて、

小さな布切れをパッチワークのように貼り付けて、

レースとリボンで飾り付けて完成。

わずか1時間程度で出来上がります。

P1016522.jpg

小学校4年生以上ならどなたでも。

もちろんお子様だけでも、

ママと一緒もOKです。

冬休みの工作にも最適ですね。

材料は全てこちらでご用意致しますので

手ぶらでいらして下さい。

講師は私、月野みほです。

P1016521.jpg 

サンプル画像はリバティを使用しておりますが、

講習会では、普通のコットン生地をご用意する予定です。

詳しくはホビーショップことやまで。

☎ 0157-36-3767









・・・ということで、

講習会のための「殻」を用意するため

今、我が家では3Lサイズの玉子の

消費を頑張っています

コレステロール値UPですね~。













P1016638.jpg 


雪原に夕日のシャワー。

明日も晴れるかな。。。。













関連記事
【 2013/11/29 16:43 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お知らせ第2弾♪ | ホーム | ☆.。.:*・雪国通信☆.。.:*・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1404-8c2c63d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
