【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お知らせ第2弾♪
こんばんわ。

P1016645.jpg 

今日は、「tetote」さんからティッシュケースが兵庫県へ、

facebookの「ハンドメイド雑貨モール」から

ピアスがふたつ宮崎県へ旅立って行きました。

遠くの方からも気に入って頂けて、

本当に本当に嬉しい限りです。

ありがとうございます。













一昨日、染物をしました。

今回は、白いフエルトに一般的な

化学染料を使っての染色です。


P1016635.jpg 


P1016636.jpg 

好きなカンジの中間色を出そうと

ちょっとずつ染料を混ぜ混ぜ・・・。

試し染めを何度か繰り返して、

お気に入りのカラーに染まりましたよ~。


P1016643.jpg 


風合いを壊さないように、乾燥機で20分間回しました。

後は自然乾燥。

ノーアイロンです。

すっごいふんわり感

昨日は、そんなふわふわフエルトを使って

お花のヘアゴムを作りました。


P1016648.jpg 


P1016655.jpg 


ちょっとお茶目なものが出来たでしょ?

そうです、冬休みのお子さま向けの

講習用にこんなのどうかなと思いまして。。。














1月12日(日曜日)、

10時30分からWarm warmthさんで

「フエルトフラワーのヘア飾り」作り講習会を

開く事になりました。

ヘアゴムとダブルピンをご用意致しますので

お好きな方を一つ選んで頂いて

楽しく作って行きます。

ママも一緒に参加されてもOKですので、

どうぞお気軽に。

ただ針を使いますので、

4年生以上の方を対象としたいと思います。

小さい方は、必ずママが付き添って下さればOK。

冬休みの作品創りにも役立てて下さいね












それから、大人女子向け講習会のお知らせも。。。

リバティプリントを使って

ラベンダーポプリを作りませんか?

こちらもWarm warmthさんで。


P1016521_20131201203804dc2.jpg



「LIBERTY de ポプリ」

12月11日、10時30分から1時間程度です。

リバティファンは勿論、リバティって何?という方も是非。

沢山のご参加をお待ちしております。










「フエルトフラワーの髪飾り」と

「LIBERTY  de  ポプリ」の講習会

お問い合わせとご予約はWarm  warmthさんまで。

☎ 090-6991-9798(セイノ)

よろしくお願い致します。










久々の講習会、

沢山の皆様にお会いできる事

楽しみにしておりま~す





関連記事
【 2013/12/01 21:20 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Jocomomola♪ | ホーム | pure roseさんと講習会のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1405-8e293405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
