【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カレンダー
こんばんわ。

師走ですね。

今年のカレンダーも

あと1枚になってしまいました。

今年も反省点ばかりが残される1年だったなー、

などどと考えてしまいます。

2013年をゆっくり振り返る前に

来年のカレンダーが我が家に来ちゃいました


P1016674.jpg 


お世話になっているアルファ整体院さんから頂きました。

可愛すぎですぅ~~

院長先生も猫好きなのです。

先生らしいチョイスに思わずニヤニヤしてしまいます。

猫だけにニャーニャーかな

こちらの猫だらけなカレンダーは、

1階ダイニングのメインポジション、

テーブルの前の壁に貼る予定です。

月毎のイラストがまた可愛いのです。

毎月楽しみだにゃー














手帳派ですか?

アプリ派ですか?

私は両方

とにかく書きたい症候群だし、

目に飛び込んでこなければ忘れる症候群だし。


P1016675.jpg 



P1016677.jpg


手帳といっても大きいやつ。。。

単純に大きくないと字が見えないから

そんなオババな私ですが、

Pinky Girlsで女子力UP。











早速、来年度の最初のお仕事予定など書き込みました。

ワクワクしますね、子供のように。。。。

まずは、残り少ない2013年を

大切に過ごそうと思います





関連記事
【 2013/12/04 21:05 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<モチーフ編み | ホーム | Jocomomola♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1407-de7c65ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
