【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ことやさん情報♪
P1016682.jpg 


おはようございます。

寒いですね~。

すっかり真冬の空気です。

今朝も朝焼けがキレイでした。













そんな冬の日にHOTなhandmade情報を

お届けしますね~。















ホビーショップことや本店 (北見メッセ1階)に

Cloverの羊毛が大量入荷しました~。


P1016699.jpg 


圧巻の全70色

可愛いニュアンスカラーがいっぱいですよ~。

もう感動モノ


思わず私も何か作りたくなって、

手が勝手に選んでいました。


P1016701.jpg 

こちらが月野セレクト。

・・・っぽいでしょ?

グラム数が少ないので、お気軽に揃えられます。

寒い季節にあったか~い羊毛手芸を

楽しんでみてはいかがでしょうか?













そして、そして・・・

先日お知らせしました「たまごなポプリ」

ことやさんバージョンも完成しました。


P1016688.jpg 


リバティとは違って、とってもかわゆく

カジュアルな感じに出来ました。

生地のバリエーションも沢山ご用意していますので、

小学生の皆さん、そしてママ達も

お早めにご予約を~

写真のたまごちゃん達は、

ことやさんのレジ台の上にサンプルとして

置いてありますので、

お立ち寄りの際は、どうぞお気軽にご覧くださいね。


P1016697.jpg 


お待ちしておりま~す。











関連記事
【 2013/12/08 10:58 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サッポロファクトリー・アトリウムにて☆ | ホーム | モチーフ編み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1409-ee349424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
