【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サッポロファクトリー・アトリウムにて☆
こんばんわ。

月曜から1泊で札幌へ行って来ました。

足の治療のため整形外科へ行く事が目的でしたが、

すっかりクリスマス気分を満喫して帰ってきました。

いつもの事ながら、往復10時間の

長いバスの旅。。。

そして短い滞在時間。

なので、夢の中の出来事のようで

今、ブログを書きながらじみじ~みしています。









札幌に到着してから、用事はとっとと片付け、

夕方から大学時代の同級生ゆんさんと待ち合わせして

二人だけの「年忘れ女子会」を開催

待ち合わせ場所のサッポロファクトリーは、

すっかりクリスマスムードいっぱいで

テンション上がらない訳はなく、

はしゃぐおばさん達。。。。












P1016709.jpg 


P1016706.jpg 


P1016724.jpg 


P1016712.jpg 













ゆんさんは、息子ちゃんがまだ小さかった頃、

ツリーの下で遊ばせた事や、

カーネルおじさんのお店でチキンを買って帰った事・・・

私は結婚前、主人とデートをした事や

最初の家族旅行で盛り上がった事など

ファクトリーでの想い出は、二人とも沢山あるのでした。









一応、「年忘れ・・・」なので、

今年を振り返り、夜が更けるのも忘れ

ガールズトークが止まりませんでした。


P1016734.jpg 

特等席で、お茶もいただきましたよ~。

ツリーが、あまりにも素敵で

帰りたくなくなっちゃいました。














P1016726.jpg


ちょっと暗い写真ですが、

ゆんさんと記念の1枚。

見知らぬ若い男性にお願いして撮って頂きました。

さすが出逢って30年、

そんなあつかましさも完璧な

立派なおばさんになった二人です。

友情は、さらに来年も続くのでした




関連記事
【 2013/12/11 18:04 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<編み物・・・お知らせ少々 | ホーム | ことやさん情報♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1410-c4428739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
