スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お引越し。。。
ちょっとご無沙汰しておりました。

突然ですが、ブログをお引越し致します。

訳あって、引越し先は当分の間

公表しない事にします。

もう既に大切な方々には新しいブログのURLを

メールにてお知らせさせて頂きました。

この事で、読者が激減するのは覚悟しております。

私にとってブログは、その日の自分のリセットとして

書く事が好きな自分ですので

次に踏み出す1歩のための大事なステップです。

ずっと楽しい気持ちのまま書いていたいので、

fc2を去らなくてはいけなくなりました。

詳しくは以前「言いたい事」として

書かせて頂いたので、もう書きませんが、

どうぞご理解下さい。

今後も今まで通り、ブログにはイベント情報をはじめ、

作品発表、そして日々の諸々・・・と

書き綴っていこうと思います。

またお付き合い頂けるのでしたら

メールフォームか、またはコメント欄(鍵コメで)に

お手数ですが必ず実名で書き込みお願い致します。

こちらから新しいブログのURLを送らせて頂きます。

ご面倒をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。




長い間、ありがとうございました。





関連記事
スポンサーサイト
【 2013/12/20 21:48 】

| my heart | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お引越ししました♪ | ホーム | 編み物・・・お知らせ少々>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1412-05b92faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
