【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
宮崎のくろちゃんから。

シュガーとマンゴー

みなさん、こんにちわ179

ちょっと前の話になりますが、先月のある日の事です。

宮崎県に住むお友達、くろちゃんから、

旬のマンゴーが届きました72

マンゴー箱入り

なんだか、大きくて以前食べたのとは明らかに違う198

切り方の説明もわざわざ添えてくれて・・・、

その通りに切ってみると、見た事のあるマンゴーの姿190

マンゴー♪

これよ!これ!233

娘と二人で盛り上がって、しばし撮影会68

頂きましたよん176甘くてたとえようのない美味しさ185

キティちゃん

そして、嬉しい贈り物もうひとつ189

キティちゃんのミニカゴです175

私のキティ好きを知って、作ってくれたんです179

SDカード入れとして、使わせてもらっています264

 

 

そして、先日、そのお礼に北海道の夏の味、

夕張メロンを送らせてもらいました178

P1070002.jpg

こちら、くろちゃんから送られてきた画像184

あみ猫さん達、じっと見つめています265

エコバック

私からのお返しは、リネンのエコバックです。

実用的かな~と思って179

早速、使ってくれたと連絡が来て、またまた嬉しい175

エコバックのアップ

北と南を結ぶ、手作りの輪260

すごいな~と、しみじみ・・・228

また、何か送りっこしたいです264

関連記事
【 2008/07/11 14:32 】

| hand made | コメント(2) |
<<二日遅れの結婚記念日 | ホーム | 日課です。>>
コメント
--- ありがとう_alt_str_i_F992.gif_ ---

ブログで紹介してもらえて嬉しいです

ありがとうね月ちゃん
また送りっこしようね~
くろにゃんこ * URL [編集] 【 2008/07/11 19:34 】
--- くろちゃん ---

コメントありがとう!
びっくりしました。
手作り交換会、楽しいね♪
ハンドメイド続けててホントに良かったです。
月野 みほ * URL [編集] 【 2008/07/11 21:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
