【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏がきました!

茄子の花2
みなさん、こんにちわ178

今日は大雨注意報の出ている北海道です3

これは、昨日の画像です179

朝のまぶしい陽射しの中、茄子の花が見事に咲いていました267

あ~夏だわ~と実感1

茄子 

どんどん大きくなって、我が家の食卓に・・・50

夏野菜のレシピも用意して175

茄子畑 

だけど、また今年もこんなに沢山作ってしまって、食べきれるかな?229

「また茄子とピーマンなの?」って言わないでね201

これが、『旬』と言うものなのよ236

ありがたいですよね~189

 

大きくなったと言えば・・・我が家の娘ミルクも生後7ヶ月101

ミルク 

朝から庭を走り回って・・・疲れたにゃ~203

順調に育っています176

関連記事
【 2008/08/02 15:14 】

| natural life | コメント(0) |
<<リネンのエコバック | ホーム | 刺繍のくるみボタン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
