【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏のイベント♪

札幌駅
みなさん、こんばんわ178

 

8月5日・・・待ちに待ったGospellers Live『ハモリ倶楽部』の日185

札幌駅で相方のさくらちゃん(旭川在住)と待ち合わせして、

Live会場の苫小牧へGO199

夏ネイル 

この日のために、夏ネイルにしました189

ライブファッション 

悩んだ結果のお洋服は、わりとあっさりめ229

涼しい苫小牧には、調度いい麻素材の半袖シャツ190

夕方6時半から3時間のLiveは、もう心臓が爆発しそうな盛り上がり237

歌って踊って、泣いて笑って・・・夢の一時176

終わってからも、興奮しすぎて眠れなかった私201

 

漁港 

翌朝、早朝から出かけたのは、漁港近くのマルトマ食堂です50

昔から沢山の芸能人や観光客が訪れる有名食堂だそうです271

苫小牧に住んでいた事のある、さくらちゃんの案内で・・・267

マルトマ食堂 

このワイルドさ198

漁師のお父さん達や漁協関係者の方などが利用する食堂で、

ホッキカレーや生ホッキ丼など、新鮮なホッキ料理が有名です184

ホッキ飯 

二人で注文したのは、ホッキ飯・・・すご~いボリューム282

めっちゃ美味しかったぁ~178

お買い物ファッション2 

Liveで、すっかり足が痛くなってしまったけど、

痛さも吹っ飛ぶ美味さでした179

正直、この靴は辛かったです202

 

ホッキ 

お土産に買ったホッキです276

苫小牧市の貝・・・ホッキ197

県の花とかってありますよね~179

それと同じに、市の貝・・・だそうです198

 

8月7日、自宅に戻って今夜はホッキカレー236

ホッキカレー

苫小牧の想い出が出来て幸せなのと、

私とGosの夏が終わってしまった寂しさの味229

ゴス♪ 

楽しかった夏の想い出をバネに、またhand madeに励まなくちゃ176

さくらちゃん、ありがとう179

そして、ありがとうお兄様達175

 

関連記事
【 2008/08/07 23:11 】

| kira☆kira | コメント(0) |
<<麦ロール | ホーム | リネンのエコバック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
