【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お弁当クロスと巾着

弁当セット
みなさん、こんばんわ179

朝夕すっかり寒くなりましたね195

 

6月から大学を休学中の娘が、バイトをみつけて来ました178

明日からお弁当を持って行くそうです50

早速、お弁当箱を買ってきて、お弁当セットをハンドメイド176

弁当箱 

まるで、幼稚園児みたいです237

弁当いちご 

絶対、足りないと思うので、いちごのチビタッパーも178

弁当バンド 

包むとこんなカンジ265

弁当風呂敷 

開くとこんなカンジです236

弁当袋アップ 

自分の事を 『姫』 と言い切る娘です(汗)

希望通り 『姫』を・・・229

醤油つぎ 

お醤油やソースを入れる小物までそろえてしまいました198

醤油つぎスタンド 

注ぐ時、コケないようにスタンド付きです190

可愛過ぎ233

弁当袋 

明日の朝から、娘と二人でお弁当作りが始まると思うとウキウキ176

楽しみで~す179

 

関連記事
【 2008/08/24 00:08 】

| hand made | コメント(0) |
<<丸型バック応用編 | ホーム | いちごちゃんのバンクポーチ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
