【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
しずくちゃん

しずくちゃん
みなさん、こんばんわ179

夏が来ないまま8月が終わってしまいますね~202

夏にやり残した事などありませんか?

私は・・・あ、そうだ197ビキニを着ていない199

・・・って、海に行くほど暑くならなかったし、

第一、ビキニをあきらめて早2年229

浴衣に勝負をかける月野でしたが、

浴衣姿をご披露する機会にも恵まれなかったこの夏195

・・・・・・。

結局、おうちでハンドメイド178

創作の秋を迎える準備はOKです189

 

本日は、画像1枚しかありません201

新作、エコたわし☆しずくちゃんです176

 

関連記事
【 2008/08/30 22:02 】

| hand made | コメント(2) |
<<しずくちゃん・ブルー系 | ホーム | 宮崎からロコミちゃんが・・・☆>>
コメント
--- おお~~~ ---

かわいいなー。
しずくちゃん!!
今年も、こちらは暑かったです!!
夏バテバテでしたー。
リス * URL [編集] 【 2008/08/31 20:42 】
--- リスさん ---

どこかの家電メーカーのピチョン君みたいですよね(汗)
関西方面、今年はかなり暑かったみたいですね~。
なんだかうらやましい話です!
月野 みほ * URL [編集] 【 2008/09/01 21:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
